婚活体験記~既婚者疑惑のイケメン~

薬剤師と平行して連絡を取っている人がいた。

超有名手術ロボットダビンチの会社勤めのトレーナーだった。プロフィール写真はまたもやイケメン。34歳年収800万。かなりいいねをもらっていて競争率が高そうだ。

 

そんな彼から一度お会いしてみたいです!とメッセージをもらい、当直明けに会うことにした。

実際会う彼は写真より少し太っていたが(失礼)ワイルド系のイケメンだった。

ダビンチトレーナーで、医師を相手に仕事をすることが多いせいか話は合うのだが、彼との話の中で違和感を感じていた。

 

・忙しすぎてもう3ヶ月も休日がなく連勤している。帰宅も23時とか日をまたぐこともある(そんなことある?)

・(↑それなのに)結婚したら、相手は働いても働かなくてもどちらでもいい(普通にやっていけなくない?少なくともあなたは家事できないよね?)

・土日も基本遅くまで仕事(土日も平日も会う気ないってこと?)

 

心の中でイケメンだけど嘘くさい。既婚者かなー。と思いつつ、うんうん、へーそうなんですね!と話を聞きお店を出た後(割り勘でしたw)、突然手をつないでくる彼。

 

 

11月だもんね。クリスマス感漂ってるし人肌恋しくなるよね。

しかし初対面の女の手をつなぐのはどうなのか。

 

ぎょっとしていると、

「まだ会って1日だけど伊達めがねちゃんと付き合ったら楽しそう。今すぐ返事は無理かもしれないけど、考えておいて。明日も会えない?」

 

わたし「いやいや1日どころか会って数時間じゃんw数時間でそう思ってくれて光栄すぎるけど、もう少し考えていいかな!明日はふつーに仕事だし、ダビンチさんいつも遅いんでしょ?それからだとわたしも翌日仕事に響くし明日は無理かな!」

なんとなく手を離しつつそう返事をして解散した。

 

その後は平日は毎日LINEが来たが、土日になるとLINEは全くこない。そもそも大前提として初対面の女の手を息するように握ってくる男は信用ならない。

あまりに怪しすぎたので1度既婚者じゃないよね?と確認したらそんなわけないじゃんと返ってきたきりメッセージが来なくなった。そしておそらくブロックされた笑

 

結局既婚かどうかなんて分からないが、既婚者じゃなくてもこんな生活の人と結婚生活は想像できなかった。

アプリにいるイケメンはやっぱり訳あり物件が多数なんだと思ってしまった。