婚活体験記~一級建築士③~

いろんな意味でハードすぎるデートの後、連絡の頻度が明らかに低下した。

焦ったわたしは早速6回目のデートに誘った。これで断られたら多分もう無理だと思っていた。そして断られる気もしていた。確率としては半々くらいだろうと踏んでいた。

 

答えはYESだった!!!

 

これはまだ脈ありなのか!!と思いつつお店もわたしが探して一緒に食事をした。

・・・・・が、会話がまっっったく弾まない。。彼の方にもう会話を続ける気がないのだろうか。2時間くらいで解散となった。

正直今回のデートでいい感じだったら、わたしの方から付き合ってくださいと言おうと思っていたのだが、こんな重苦しい雰囲気で言う気にはなれなかった・・・

 

そしてこの日を境に連絡がぱったりと止まってしまった・・・・

 

 かなり建築士に執着していたわたしは、その日から占いしまくった笑

占いの館にめっちゃ通った笑 だれか建築士を運命の人といってくれ!!大丈夫、彼は今忙しいだけ、あなたとの結婚を考えていますよと言ってくれ!!正直6回もデートしたんだから脈有りじゃなきゃおかしいでしょ!

 

まぁそんなことやっていても建築士から連絡が来ることはなく、おそらくLINEをブロックされてフェードアウトされて終わった。

いい感じだと思っていた相手からのフェードアウトは本当に堪えた。結果からみたら明らかにもう振られていることはわかっていても、面と向かって付き合えないと言われていないからもやもやしまくった。

こんな感じでは次に進めない!!と思ったわたしは、おそらくブロックされているだろうLINEに爆弾のようなLINEを送りつけて、自分も建築士をブロック。気持ちに区切りを付けた笑

 

しかしかなり外見がタイプだったし、仕事にも一生懸命で尊敬できた。将来性があった。(気がする。)

あんないい物件はそうそう現れないと思ったし、そんな相手にたいして不完全燃焼で終わったこともあり、後悔が残った。

 

建築士の件から婚活意欲がなくなり、3ヶ月間婚活をお休みすることになった・・・

結局デートの回数なんて当てにならないと悟った。笑

思えば、2人とも最後まで探り探りで、お互いがお互いをどう思っているのか分からなかった気がする。そしてどう思っているのかを確認もしなかった。建築士ははっきりしない感じの関係に疲れて続ける価値もないと思ってしまったのかもしれない。

 

 

 深夜のダメ恋図鑑。いろんなダメな男性たちが出てきます。婚活で落ち込んだときこれを読むとすっきりしておすすめ!