婚活体験記〜32歳エリート韓国人〜

アプリ婚活をしていて不発な日々が続いていた。

うーんやっぱりピンとこない。。そんな中、日本の大手企業本社で仕事をしている韓国人からいいねをもらった。年収800万とある。顔も悪くない。

わたしは英語が話せない。韓国語ももちろんできない。外国人には興味があったが、言語の壁を乗り越える気力はなかった笑

し・か・し、その韓国人はプロフィールは日本語だった!!そこに少し安心し、やりとりをしてみることに。

 

日本人とやりとりしているような普通のメッセージだった。韓国人は言語に堪能だと言うが本当にそうだった。そしてすごくメッセージの返信が早い。電話でも話をしてみて、半分期待、半分興味で会うこととなった。

 

実際会った彼は、写真は大分盛っていた。。

多少(いやかなり)がっかりしつつも、まぁご飯でも食べるかと思い焼き肉を食べることにした。

高級焼き肉だったからかもしれないが、かなり楽しかった。

レディーファーストが徹底していて、ちやほやしてくれるのだ。これが韓国人か!!

聞くところによると彼は若くして大手企業の管理職で、部下にドイツ人がいて英語も堪能らしい。英語できないわたしからしたら尊敬だった。

彼は女性を持ち上げるのがすごくうまいのでまんまとわたしはいい気分になり、次に会う約束も取り付けた。

 

それ以降毎日LINEをやりとりし、電話もたまにして、1週間後お昼にデートすることにした。

2回目のデートで、少し日用品が見たかったので一緒に見に行った。かわいい雑貨があったためかわいいから買おうかなーといった時に、韓国人が

 

「え、そういうの100均にあるくない?100均でいいじゃん」

 

え、、まじか。わたしの金で買うんだから口出ししないでほしい。

その一言でなんか一気に冷めてしまった。

その日の帰りに、付き合って欲しいと言われ、少し待って欲しいといった。そしたら帰宅後LINEで迷う位ならもう会うのやめましょう。僕の時間も無限ではないので。といわれて終わった笑

いやその一言いらんやろ!

 

余談だがその彼によると韓国人男性は3高な女が好きらしい。3高とは

1、高収入

2、高身長

3、高学歴

である。

 

こういう動画ありました笑 韓国人男性とのお付き合いを考えている方はぜひ!

 

 


こんな韓国男子とは付き合っちゃダメ!韓国男子が教える見極め方🙅‍♂️한국남자 구별법(한국어 번역)