婚活体験記〜はじめに〜

わたしは婚活をして、そこで出会った男性とつい最近結婚した。

 
婚活期間は約2年間だが、途中で心が折れて何度か婚活お休み期間をはさんでいる。実際きちんと活動していた婚活期間は合わせると1年くらいだと思う。実際に出会った人数は何人だろう、15人超えたあたりから数えなくなった笑 打率とか考えると25人くらい?
 
メッセージ交換だと50人くらいとはやり取りしたんじゃないだろうか。
 
婚活を開始したのは29歳の時だった。その時は30前の滑り込み結婚がしたかったのに、付き合っていた先輩医師に浮気?(むこうが本命だったのかもしれない)され、1年くらいであっさりと終わってしまった。
このままだと結婚できない!という焦りから婚活しようと思い立ち、ひとまずpr●mium memb●rsというサイトから始めた。月に5人くらい紹介してくれるもので、そこに登録された男女は運営さんからスペックと外見ともにパスしているというものだった。あと、独身証明書も提出しなければならなかった。入会費は女性だと1万円前後だったと思う。
 
外見、スペックともにクリアした容姿端麗ハイスペック男女が加入していますと謳ってはいるが、私自身はごくごくフツーの顔面である。
登録されている男性の職業はさまざまで、わたしが把握している範囲では会社員、消防士、医師、看護師、教師、自営業などだった。顔はというと激イケメンも激ブサイク(すいません)もいなかった。ちょっとアレかな?〜フツメンだった。イケメンもいなかった笑
職場も変わる予定でバタついていたし、なにより失恋のショックであまり婚活の方は積極的になれず、半年くらい登録して終了した。
その半年で、一人だけ消防士の男性と会ってみた。
 
 
 
↓最近明らかに胸の上部が痩せてきた…ナイトブラ何がいいかわからない…そんな方にオススメです。